ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
本文へ移動します
ここから本文です

年始は1月5日(火)より通常営業です。

火曜日, 12月 29th, 2009

本年も1年間、いろいろな方に支えられました。

ご縁のあった皆様に、あらためて感謝いたします。

 

さて、河上事務所(KAWTAX)は、

年明け1/4(月)までお休みをいただいております。

 

来年も、引き続きのご愛顧よろしくお願いいたします。

『東経情報』に当事務所が紹介されました。

土曜日, 12月 26th, 2009

 

 先日、信用調査大手の東京経済様がお見えになり、

当事務所のことをいろいろとお伝えしたものが記事になりました。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/4506477/

http://www.tokyo-keizai.co.jp/visit/3.html

ビジネス支援情報誌『東経情報』です。

9100号という切の良い記念号に掲載いただきました。

所長本人の写真も載っています。

 

1人でも多くの方々の<会計力>UPをお手伝いしたい。

気持ちを新たに寅年も頑張ります。

 

事務所ホームページを開設しました。

水曜日, 12月 23rd, 2009

秋から準備していました事務所ホームページですが、

おかげさまで開設の運びとなりました。

https://kawtax.jp

 

経営者のみなさまの夢実現にむけて、<会計力>をキーワードに

お手伝いしています。

今後とも、【河上康洋税理士事務所】をよろしくお願いいたします。

事務所見学会を開催しました。

月曜日, 12月 21st, 2009

19日(土)、事務所見学会を開催しました。

 

本当は<事務所開き>としてパーティ形式なりを用意したかったのですが、

あいにく事務所が狭小なため、何かの機会をみつけては、数人ずつ

お呼びすることにしました。

 

今回は、福岡で活躍する、若手の中小企業診断士のみなさま。

お祝いに、上方落語の巨匠・桂三枝師匠の傑作落語選をいただきました。

喋り下手な性格を、すこしでも解消したいという私のリクエスト(笑)

桂三枝大全集

 

みなさん、この年末の忙しいさなか、ありがとうございました!!

事務所を移転しました。

木曜日, 12月 17th, 2009

この年末、博多駅前に事務所を移転しました。

 

<築浅・高利便性・眺望良し>の物件で、以前から目をつけていたのですが、

たまたまネットを見ていたら、(ここ最近の不動産市況の影響?)1年前から

賃料がガッツリ下がっていたので即決しました。

20091217

おかげさまで引っ越し作業も落ち着き、いろんな方をお呼びできるようになりました。

 

事務所移転やホームページ開設など、この年末はバタバタですが

良い充実感ですね。

所長ブログ

カテゴリー

バックナンバー

トップ