ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
本文へ移動します
ここから本文です
Facebook にシェア

きのうは前職の同期で集まりました。

場所は、事務所にほど近い博多駅中央街の「居酒屋 季つね」さん。

居酒屋 季つね

 

魚モノ中心で・・・とお願いしたところ、

アナゴの稚魚など、珍しく美味しいものばかりで大満足でした。

 

(満足すぎて大幅に時間を超過してしまいましたが・・・)

 

 

 

今回は数年ぶりの人もいましたが、やっぱり変わらないもんですね。

昔話に花を咲かせる、

という歳でもないので、だいたい現況をいろいろ聞けました。

 

こういう繋がりも、やっぱり大事ですね。

「今年2度目の同窓会」への2件のフィードバック

  1. 江藤 より:

    おひさしぶりです。

    そこの店おいしかったですね。

    いろいろ相談したいこともあるので

    近々飲みにいきませう

  2. admin より:

    コメントありがとうございます!

    近くだし、美味しくて値ごろなので、
    いつもこちらを使わせていただいています。

    こちらはウェルカムですのでいつでも遊びに来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

所長ブログ

カテゴリー

バックナンバー

トップ