ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
本文へ移動します
ここから本文です
Facebook にシェア

今年も折り返しの半分を迎えました。

 

みなさんは、「年初に考えていたこと」から、どのくらい達成できたでしょうか?

思った通りなら、その継続を!

ちょっと足りないなら、まだまだリカバリーが間に合います!!

 

 

 

さて、こちらもまだ間に合う情報です。

 

当職では福岡市・創業応援団でご支援をさせていただいているのですが、

現在、【福岡市ステップアップ助成事業】のエントリーを募集しているそうです。

エントリー期限は2010年7月9日(金)まで。

 

 

創業者が持つビジネスプランを審査し、

優れたアイデア、

成長性の高い新規事業計画をもつ創業者へ

創業者育成補助(最高100万円)を交付するもの。

 

 

 

アイデアを具現化する1つのきっかけです。

「これは!」と思った方、

ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

所長ブログ

カテゴリー

バックナンバー

トップ