ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
本文へ移動します
ここから本文です
Facebook にシェア

 

11/22(月)、【お知らせ】ページでもご案内の、河上康洋税理士事務所主催セミナー

 

◆ 経営革新セミナー『経営の見える化で経営力UP!』 ◆

 

当日のご参加もあり、満員御礼での開催となりました。

あいにくの天気の中、また飛び石連休の中日ということで不安もありましたが、

お客様をはじめ、多くのみなさまにお越しいただいたことに、一同感謝いたします。

 

 

 

 

「知的資産経営」

という切り口で、会社の強みを発見しよう・活かそう・実行しようということを

一貫してお伝えしました。

 

限られた時間でお伝えできなかった点は、

ブログなどでも少しずつご紹介できればと考えています。

 

 

 

終了後のアンケートでは、特に経営者としてのキャリアが長い方ほど

「ピンときた・感じるところがあった」という評価をいただいたのが印象的です。

 

 

 

(所長・河上康洋)

 

(特別講演・米倉博彦先生)

 

 

初めての主催セミナーということで、不手際もいろいろとあったかと思います。

また柄にもなく、あきらかに緊張してしまいました。

普段の私をご存知の方は、さぞ不思議に思われたことでしょう。

 

反省すべき点は反省し、次回以降に活かしたいと考えております。

 

 

来年以降も、引き続き(セミナー形式とするかは未定ですが)

情報提供の場を設けていきますので、どうぞご期待ください!

 

 

 

 

【参加者アンケートより】

 

・ 面白かった。「会社が続いているということは選んでもらっている何かがあること」と聞き勇気をもらった。

 

・ ブランディングの参考になった。会計+知的資産経営という観点が非常に面白く、自社でも掘り下げたい。

 

・単なる会計処理だけでなく、経営の基本姿勢に協力いただける事務所だと再認識した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

所長ブログ

カテゴリー

バックナンバー

トップ