【11/24追記】
当セミナーのお申し込み受け付けは終了いたしました。
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
===
本年9月に開催した「マイナンバーセミナー」の追加開催が決定!
目前に導入が迫ったマイナンバー制度。
すでに役員・従業員のみなさんへ個人番号が通知が始まり、翌年からは
税や社会保障の手続きで、従業員のマイナンバー記載が必要になります。
しかし、会社が従業員のマイナンバーを預かって管理するには、
これまで想定していなかった個人情報管理体制が求められるようになりますが、
皆さんの対応はお済でしょうか?
第1部では、マイナンバー制度の概要や会社がこれから準備すべきポイントを解説します。
(9月開催分と同内容)
また第2部では、年末にお問い合わせの多い3共済(小規模・セーフティ・中退共)活用の
メリットをご紹介します。
上記チラシ(PDF・約200kb)はこちらからダウンロードできます。
~~~
TKC経営支援セミナー2015
「これで安心!マイナンバー制度実務対応セミナー」
― マイナンバー制度開始目前!スタートまでに準備すること ―
【第1部】 マイナンバー制度の実務への影響と対応
【第2部】 5分でわかる共済(小規模、セーフティ、中退共)のメリット
日時 2015年11月27日(金)10:15~11:45
会場 大同生命福岡ビル 8階会議室(福岡市中央区西中洲12-33)
対象 企業経営者、企業給与計算業務ご担当者、専門士業など
料金 1,000円/名(お客様・メルマガ読者は無料)
定員 20名 ※1社2名まで
申込 お問合せフォーム(こちら)に「マイナンバーセミナー希望」のタイトルで、
お名前・御社名・ご連絡先を明記ください。
または、上記チラシを印刷のうえFAX(092-292-6686)ください。
ご案内:メルマガ読者はセミナーご招待!
これを機会に専用フォーム(こちら)より無料メルマガにご登録ください。