以前のブログでもご紹介した、
「九州地域中小企業支援専門家連絡協議会」 (略称・九州志士の会) /専用サイトはこちら
4月4日に設立総会を開催し、恙なく終了いたしました。
各日刊新聞でも紹介されているようですが、
>当会は、高く熱い志を持った士業等の専門家である会員相互及び九州経済産業局との連携のもとに、
>中小企業等のニーズに適合したきめ細かい支援を実現することにより産業及び地域の課題を創造的に解決し、
>もって九州地域の活性化に寄与することを目的とする。
という、志たかい士業の連携をめざす組織です。
(ちなみに、このたび理事も仰せつかりました。粉骨砕身、がんばります!)
これから、相談会やセミナーなど、
士業の連携が生かせる活動を展開したいと、一同考えています。
プロフィール
- 福岡市の税理士。中小企業のためのコンサル型税理士として税務・会計面はもちろんのこと、経営者のビジョンの具体化、管理会計をベースにしたお金の流れの見える化をアドバイスしています。
最新の投稿
【お知らせ】2026/01/30「なりすましメール」にご注意ください
【お知らせ】2025/12/26年末年始休業日のお知らせ|期間12/30(火)~1/4(日)
セミナー情報2025/12/16『年収の壁見直しと年末調整の準備』セミナーを開催しました。
【お知らせ】2025/10/06正社員・学生インターンシップを募集します

