
この度、厚生労働省が推進する「がん対策推進企業アクション」に登録いたしました。
「がん対策推進企業アクション」とは
「がん対策推進企業アクション」は、厚生労働省が主体となり、企業・団体と連携してがん検診受診率50%以上を目指すプロジェクトです。
当事務所ではスタッフ一人ひとりの健康を第一に考え、長く安心して働ける職場環境づくりを大切にしています。
税理士として、また中小企業診断士として、多くの企業経営者の方々とお話をさせていただく中で「従業員の健康は企業の財産」であることを常々感じております。
今回の登録を機に従業員とその家族の健康を守ることや、がんになっても働き続けられる環境づくりを推進していきたいと思います。
参考リンク
厚生労働省「がん対策推進企業アクション」公式サイト
https://www.gankenshin50.mhlw.go.jp/
プロフィール
- 福岡市の税理士。中小企業のためのコンサル型税理士として税務・会計面はもちろんのこと、経営者のビジョンの具体化、管理会計をベースにしたお金の流れの見える化をアドバイスしています。
最新の投稿
セミナー情報2026/02/13【セミナー情報】4月10日(金)TKC経営支援セミナー2026『税制改正とTKCクラウド会計システム徹底活用セミナー』を開催します。
その他2026/02/05厚生労働省「がん対策推進企業アクション」に登録しました。
お知らせ2026/01/30「なりすましメール」にご注意ください
お知らせ2025/12/26年末年始休業日のお知らせ|期間12/30(火)~1/4(日)
税理士へのご相談・お問い合わせ


福岡市で税務やコンサルティングに関するご相談なら河上康洋税理士事務所へお問い合わせください。
税理士×中小企業診断士が対応します。
092-292-6685
グループリンク【平日】09:00~17:00

