毎年恒例の「経営支援セミナー」も本年で3回目となります。
今回は、所長の基調講演「決算書で自社を語ろう」のほか、
来賓あいさつとして、九州志士の会会長・槇本健次先生による「中小企業を取り巻く環境変化」、
また特別講演として、GENコンサルティング事務所・西元知基先生による「夢をかなえる経営革新」
以上の内容で開催いたしました。
河上康洋所長による基調講演「決算書で自社を語ろう」
槇本健次先生による来賓あいさつ「中小企業を取り巻く環境変化」
西元知基先生による特別講演「夢をかなえる経営革新」
また初めての試みとして、セミナー終了後の懇親会を開催いたしましたが、
セミナー参加者同士、また講師との有意義な時間を過ごしていただいたと思います。
引き続き、河上康洋税理士事務所をよろしくお願い申し上げます!
(セミナー参加者の声)
・自社の状況を会計を活かして把握する重要性と、自社の価値を高めていく努力をして行かなければならないと学びました。
・基調講演は早かったように思います。もう1歩踏み込んだ内容を聞きたかったです。ただ、重要性は分かったので、寺子屋や経営者塾に参加したいと思いました。
・創業前後における財務経営の必要性をしっかりと考えることが出来ました。多くの方に聞いて頂きたい内容と思いました。
など