平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
政府からの緊急事態宣言の発令を受け、スタッフの時差出勤・在宅勤務を実施中です。
お電話がつながりにくい場合、当事務所ホームページ「お問合せ」よりお問い合わせください。
なお、2020/4/29(水)~5/10(日)は休業とさせていただきます。
この期間にいただいたメール等のご回答は5/11以降となります。
その他、下記対応を図っております。当事務所にご用件の際、事前にご連絡をお願いします。
・来客対応の完全予約制(お越しの際にご連絡をお願いします)
・メール・web会議システムによる関与先様への相談対応
・郵送(FX4クラウド・DAIC3利用先)や資料お預りによる所内監査
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。