ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
本文へ移動します
ここから本文です
Facebook にシェア

平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

政府からの緊急事態宣言の発令を受け、スタッフの時差出勤・在宅勤務を実施中です。

お電話がつながりにくい場合、当事務所ホームページ「お問合せ」よりお問い合わせください。

【お問合せページは、こちら】

 

なお、2020/4/29(水)~5/10(日)は休業とさせていただきます。

この期間にいただいたメール等のご回答は5/11以降となります。

 

その他、下記対応を図っております。当事務所にご用件の際、事前にご連絡をお願いします。

・来客対応の完全予約制(お越しの際にご連絡をお願いします)

・メール・web会議システムによる関与先様への相談対応

・郵送(FX4クラウド・DAIC3利用先)や資料お預りによる所内監査

  

何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

所長ブログ

カテゴリー

バックナンバー

トップ