ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
本文へ移動します
ここから本文です
Facebook にシェア

河上康洋税理士事務所では、ともに働くスタッフを募集しています。

将来税理を目指す方を募集していますので、税理士試験科目合格、または直近で税理士受験経験があることを応募条件とします。

条件などの詳細は「採用情報」ページ(リンク をご覧ください。会社説明や最新の募集状況などは「お問合せフォーム」にて照会ください。

 

◆既卒者・2022新卒者の募集は、2021年8月以降に受付けます◆

時期により、外部媒体(ハローワーク等)に求人票等を掲示していない場合があります。

 

2023新卒者のインターンシップを開始します◆

税理士の資格取得に興味がある方は、普段見ることのできない税理士事務所業務に触れる良い機会です。

 

◆webによる会社説明を開催します◆

新型コロナウイスる感染症への対応と、福岡県外(Uターン就職等)からのお問い合わせに対応するため

2021年8月より毎月1回程度、会社説明(30分程度)をWeb会議システムで実施します。

なお、お問合せ~web会社説明の時点では、応募書類の提出は必要ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

所長ブログ

カテゴリー

バックナンバー

トップ