ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
本文へ移動します
ここから本文です
Facebook にシェア

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

また、年賀状をいただいた皆様には、この場をお借りして新年のご挨拶に代えさせてていただきます。

 

新たな税務顧問、給付金・補助金への対応など、昨年来多くのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

スタッフ一丸でご相談対応に取り組んでいるところですが、2021年の新規顧問先の半数が12月決算(個人事業を含む)となり、経理立上等の業務も増加しております。

 

ご期待の業務水準に応えるべく、繁忙期(2022年1~3月)に関しては、以下の皆さまの業務対応に限定させていただきます。

 ◆ 税務顧問先

 ◆ ご紹介による新規の税務顧問に関する相談(顧問契約は4月以降となる場合があります)

 ◆ 官公庁や地方自治体(信用保証協会などの関連団体を含む)、金融機関

 ◆ 弊社求人に関するお問い合わせ

 ◆ 1/7以前にアポイントをいただいた研修講師、提携企業先や士業の皆さまとの打ち合わせ

 

税務に関するご相談、給付金・補助金に関するご依頼、研修講師等、2022年4月以降に順次ご対応させていただきます。

なお昨今の事情を踏まえ、事前にお約束のない方の来社対応は致しかねますので、何卒ご理解の程お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

所長ブログ

カテゴリー

バックナンバー

トップ