ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
本文へ移動します
ここから本文です
Facebook にシェア

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

また、年賀状をいただいた皆様には、この場をお借りして新年のご挨拶に代えさせてていただきます。

 

新たな税務顧問をはじめ、昨年来は多数のお問合せをいただき、誠にありがとうございます。

引き続きスタッフ一丸でご相談対応に取り組んでいるところですが、12-3月決算(個人事業を含む)対応に加え、この4月には事務所移転による一部休業も予定しております。

 

ご期待の業務水準に応えるべく、繁忙期(2023年1-4月)に関しては、以下の皆さまのご対応に限らせていただきます。

 ◆ 税務顧問先、士業の皆さまならびにそのご紹介による相談

 ◆ 求人希望者からのお問い合わせ

 ◆ 2022年にアポイントをいただいたお打ち合わせ

 ◆ その他、業務遂行上必要となる官公庁や金融機関からのお問い合わせ

 

2022年分の確定申告に関しては、スポットでのご相談対応は致しかねますのでご了承ください。

税務に関するご相談、補助金・融資に関するご依頼、研修講師等は、2023年5月以降に順次ご対応させていただきます。

なお昨今の事情を踏まえ、事前にお約束のない方の来社対応は致しかねますので、何卒ご理解の程お願いいたします。

所長ブログ

カテゴリー

バックナンバー

トップ