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どんな企業であれ、

決算書だけでは読み取れない「良さ」「強み」があるはずです。

 

たとえば人材や技術、のれん(ブランド)やお客様との信頼関係など、

実は探せばあるものです。

 

それらの見えざる資産を活用するという

「知的資産経営」については、以前にブログでもご紹介しました。

 

 

 

こうした知的資産経営を通じて、

自社の魅力をPRし、人材確保に結び付けようという取り組みが、

魅力発信レポートwebで紹介されています。

 

キラリと光る中小企業を、2009年度は約200社、2010年度は約400社掲載予定です。

 

 

「業種別」や「地域別」でも検索できますので、

求人だけでなく、同業や近隣の企業が、どんな活動をしているのか

きっと参考になるはずです。

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