ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
本文へ移動します
ここから本文です
Facebook にシェア

【現在お申し込みの皆様をもって定員に達しました。ありがとうございます。】

 

 

フリーランス・個人事業主のみなさまへ

 

 

 

個人のみなさんの確定申告の時期となりました。

 

 

 

「今回は申告しないけれど、今年から個人事業を始めたい」

 

「税理士さんに相談したいが、なかなかきっかけがない」

 

「いつも期限間近になるので、次からは前もって準備がしたい」

 

「法人化を考えており、そのタイミングを相談したい」

 

 

 

こうした声を受けて、確定申告相談会を当事務所で実施します。

 

今回に限り、ご相談は1組60分、無料でお受けします。

 

また申告書の作成が別途必要な場合も、事前にお見積もりいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

 

■ ■ フリーランス・個人事業主のための確定申告無料相談会 ■ ■

 

日 時:2013年3月5日(火) 10~18時のうち60分

 

定 員:5名(要予約)

 

会 場:河上康洋税理士事務所(博多区下川端町・博多座西銀ビル11階)

 

相談料:60分以内無料

 

お申込:お問合せフォーム(こちら)より、必要事項を記入の上エントリーください

  ・住所、氏名

  ・連絡先(メールアドレス、電話)

  ・相談の概要

  ・開始希望時間(午前・午後)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

所長ブログ

カテゴリー

バックナンバー

トップ