ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
本文へ移動します
経営者の夢の実現を会計力で支援します!
ここから本文です

【9/24追記】2015年中途採用の募集は終了しました。お問合せいただきありがとうございます。

【7/31追記】2016年3月新卒者もあわせて募集を開始いたします。

~~~

 

河上康洋税理士事務所では、ともに働くスタッフ(2015年中途採用、2016年新卒)を募集しています。

 お問合せ・応募は「お問合せフォーム」よりお送りください。

 

~~~

 

求める人物像 :

 当事務所は、お客様の発展とスタッフの成長を通じた地域貢献を目指しています。

 われわれの仕事は単なる計算ではありません。

 お客様の相談相手となり困りごとを解決するという、やりがいのある仕事です。

 

 そのためには、職業会計人としての知識や経験だけでなく、その人柄も重要です。

 チャレンジ精神を持ち、所内外のコミュニケーションが円滑にできる方を歓迎します。

 業界経験は問いません。税務・会計・業務システムに関する研修を受講いただきます。

 

 会計という専門分野で経験を積んでいただき、自らを高めていただきたいと考えています。

 

業務内容 : 税理士業務・同補助業務(未経験者は所内業務で経験を積んだのち月次巡回監査業務へ)

 

雇用形態 : 正社員

 

必要資格 : PCスキル並びに簿記2級以上必須、税理士有資格者・科目合格者優遇

 

給与条件 : 経験等を考慮し、当社規定により決定

 

勤務時間 : 8:45~17:15、完全週休2日

 

勤務開始 : 2015年7月以降(応相談)

 

勤務地 : 福岡市博多区

 

採用までの流れ :

 1)当事務所ホームページよりお問合せ

 2)履歴書による書類審査

 3)筆記試験・面接

 

その他 : 大学生・専門学校生のインターンシップ(週10時間程度・時給制)も随時募集中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

所長ブログ

カテゴリー

バックナンバー

携帯アクセス解析