ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
本文へ移動します
ここから本文です
Facebook にシェア

※2021年新卒者の募集は終了しました。

  

河上康洋税理士事務所では、ともに働くスタッフを募集しています。

詳細は 「採用情報」ページ(リンク よりご参照ください。

 

【採用予定人数】

1名

※2021年新卒者(既卒者含む)の募集を2020年6月より受付開始しました。求人情報は「新卒応援ハローワーク」にも掲載します。

 

【よくある質問】

 

◆webによる会社説明を開催します◆

新型コロナウイスる感染症への対応と、福岡県外(Uターン就職等)からのお問い合わせに対応するため

希望者には、個別会社説明(30分程度の1on1)を会議システムで実施し、会社訪問等は行いません。

 

事前に日程調整を行いますので、「お問合せ」ページよりお申し込みください。

なお、お問合せ~web会社説明の時点では、応募書類の提出は必要ありません。

 

◆応募方法と送付書類◆

募集要項は「新卒応援ハローワーク」に掲載しています。

「ハローワークインターネットサービス」、またはお住まいの地域のハローワークにて、応募書類をご確認ください。

当事務所HPより直接応募いただくことも可能です。書類送付前に「お問合せ」ページより採用状況を確認ください。

いずれの場合でも「税理士試験の受験資格を有すること」を応募の要件とします。

なお応募書類(履歴書等)は手書き・PC作成を問いません。

 

◆税理士試験期間への対応について◆

2020年8月18日~20日、第70回税理士試験が実施されます。

試験対策に集中いただくため、7月下旬~試験日の1か月程度、原則として採用活動を行いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

所長ブログ

カテゴリー

バックナンバー

トップ